カフェモンサンルー

2014/06/11

(追記:イベントは延期となりました。)日本の夏、和やかな夏

今月は、
【〜Men'sのための〜QX体験会】
を企画しました。
日本ホメオパシーセンター仙台長命ヶ丘ルート99さんの高橋さんをお招きして、男性のみなさまにQX−SCIOの面白さを体感していただこうという企画。
おかげさまで、クチコミですぐに定員に達したため今回はブログ告知やチラシを作りませんでした。
お申し込みいただいたメンズのみなさま、ありがとうございます。どうぞお楽しみに♪♪♪
メンズのためのホメオパシー夜茶会みたいな会を引き続き開催できたら嬉しいです。
興味のある方はぜひお声かけてくださいね♪

[6月25日追記 下記のイベントは延期となりました。改めて後日御案内いたします]
---------------------------------------------------------------------------------
そして!
来月の7月8日(火)午前中には
【夏休み直前!ママさんのためのストレス対処法】
と題して、
日本ホメオパシーセンター仙台榴岡ミモザさんの三森弥生さんをお招きして
夏休みに入る前に(←これ重要ですよね)、ストレスケアについてお話をうかがいます♪
朝から晩まで、フル回転のママさんたち。
疲れがピークに達したとき、自分の感情のままに子供を怒ってしまうこと、
10分おきに勃発する兄弟げんかにイライラガミガミ、
毎年繰り返されるそんなドラマから
今年は抜けてみませんか。
抜けられるんです、おくさま!(笑)
…………………………………………………………………………

☆ cafe mon st.lou presents ☆
夏休み直前!! 〜今年の夏休みはガミガミイライラしない!〜
【ママさんのためのストレス対処法】

ご存知でしょうか?
自然療法(同種療法)であるホメオパシーをつかってストレスケアが出来ることを♪

今年は、イライラガミガミしなくてもよい
たのしい夏休みにしませんか?
25年にわたり、保健師として3つの企業に従事され、
のべ8000人以上の保健指導や、各種セミナーを行ってきた三森弥生さんを講師にお招きして、
ママさんたちのこころのケアについてお話していただきます。

◆うつや更年期の心の健康に関する解決法もうかがいます◆

日時:追記 延期となりました


会場:カフェモンサンルーにて
(上杉二丁目3の42 カーサ上杉一階)

参加費:2000円(1ドリンク付きです♪メニューの中からお好きなお飲み物を一つどうぞ♪)
三森さんの役立つ資料も含んだ代金です

定員は、五名さまくらい。
なごやかにたのしいお茶会になりますように。

《三森弥生さんプロフィール》
1966年 高知県生まれ
1987年 看護師さんになる
1988年 保健師さんになる
1998年 心理相談員になる
2000年 長女を出産。ナチュラルに興味がシフト。
2005年 ナードアロマテラピー協会アドバイザー
2006年 ナードアロマテラピー協会インストラクター
2007年 産業看護師になる
2009年 ロイヤルアカデミーオブホメオパシー入学
2013年 ロイヤルアカデミーオブホメオパシー卒業
2014年 CHhomインナーチャイルドセラピストコース入学

現在、日本ホメオパシーセンター仙台榴岡ミモザ、センター長。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mimoza-homoeo/index.html

みなさまのお申し込みを心よりお待ちしております♪♪♪

…………………………………………………………………………

さまざまなツールの中のひとつとして
知っていて損はないホメオパシーです。
ママさんじゃない方も、
パパさんも大歓迎!です。
会社でのイライラにも使えると思いますよ♪
自分の心やストレスケアを他人任せではなく、抑圧でもなく、
「あ!」とふと気づき楽になる不思議な療法。
私もマスターも、無駄なイライラがなくなり、本当に便利!
宗教でもありませんし(笑)、なにかを販売することもありません。勧誘でもありません。
安心しておでかけください♪
百聞は一見にしかず。
美味しいコーヒーとともに、お話を聞きにいらしてくださいませ〜♪
お待ちしていま〜す☆
カフェモンサンルー