ページ

2010/06/24

ヒットさせるマスター

一昨日の晩、足をすべらせ、まぶたを閉じる間もなく左眼球を椅子の角にぶつけました。
視界が真っ白になり何も見えなくなりました。
痛みで涙が止まりません。
パニックになっておりましたら、マスターが走ってArn(アーニカ)30cを持ってきて飲ませてくれました。
二回リピートし、目をタオルでおさえながら横になり、つぎにHyper(ハイペリカム)30cを投与してくれました。
さらにArnをリピートして、様子を見ました。
ひどくなるようでしたら病院へ行かなければと思いましたが、夜中でしたし、だいぶ気持ちも落ち着いたのでそのまま眠り、気がつけば痛みもなく朝を迎えられました。
朝、恐る恐る鏡を見ると、眼球にも損傷なく、患部を押さなければ痛くもありません。
視界も普段通りに戻っていました。
マスターがもう一回、Arnを持ってきてくれました。
大事にならずにヨカッタです。
ありがとうございました☆

家族でホメオパシーを実践してゆくと、こうしたときに役に立つことを、体で理解した出来事でした。


時と場合により合うレメディはそれぞれ異なると思いますが、なにかの参考になればと書かせていただきました。
慢性の症状の方は、プロの方に相談された方がよいかと思います。
http://www.homoeopathy.co.jp/


写真の花は『アフリカンアイズ』。
がんばれ、日本!
アフリカつながりで載せてみました☆
奥にあるロイヤルブルーのお花は『ロベリア』です。
ロベルト本郷。
ボールはトモダチ。

本日もご覧いただきましてありがとうございました☆