カフェモンサンルー

2008/11/14

お店はやってますヨ☆

本日はついに工事がお店の真ん前にて。
足場の悪い中、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
工事現場はちょっぴり非日常で、アスファルトの下にちゃんと土があるのをチラリて見てホッとしたり、工事の方々の技に感動したり。道具も見たことのないものが並んでいて興味津々です。小型ショベルカー、ちょっと運転してみたい、できるならちょっと掘ってみたいです。そんな熱い視線を受けながら、今日も工事の皆さんは黙々とお仕事をこなしていらっしゃいます。
お疲れ様です。
お店は開いているので、勇気をだして工事の方に声をかけてください。木でできたかっこいい橋をかけて渡してくださいます。
カフェモンサンルー