カフェモンサンルー

2008/12/29

年末年始のおしらせ

そぉ〜っと、もうそこまで、来年がやってきています。

年末年始は、30日から1月3日まで、お休みをいただきます。
4日12時から、オープンいたします。
初コーヒーをぜひ☆お待ちしています♪

今年も、ありがとうございました。
あたたかい励ましや、メッセージをいただいたり、いろんなご縁をいただけたこと、そしてお店を再開できたこと、ああ、なんて感謝を申し上げてよいのか。うまく言葉がでてきません。
たくさんの奇跡に恵まれました。
これからも、皆様に「来てよかった。」と思っていただけるように、ギャラリーを使ってくださった作家の皆様に「使ってよかった。」と思っていただけるように、心を利かせて五感をフル回転して、邁進してゆきたいと思います。
今年は、素敵なホームページを193に作成していただきました。ありがとうございました。【http://lifesketch.jp/
それから、オープンして間もなくから、ずっと支えてくれたかけがえのないサンデースタッフ水野くんの卒業がありました。彼はいつも一生懸命で真面目で前向き。たくさんの学びと気づきを私たちに教えてくれました。本当にありがとう☆

2009年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様の一年が、光に満ちた素晴らしいものとなりますようにお祈りしております。

cafe mon st.lou

カフェモンサンルー