カフェモンサンルー

2009/01/19

FOTOFiLEさんへ

先日、記念撮影のために河原町にあるFOTOFiLEさんへ伺いました☆
オガタさんデザインの木のぬくもりと光りが燦々とふりそそぐあたたかい空間。
オリジナルのシャンデリアや鏡など、アート心もくすぐられるとても素敵なスタジオでした。そして何よりも、オーナーご夫婦のお気遣いがあたたかくありがたく、センスのよい雑貨や小物たちにも癒され、リラックスした気持ちで撮影していただけました。
いままで写真館などで写真を撮ってもらったことがなかったのですが、一生残る思い出として、また何かの際には記念撮影をお願いしたいと思いました。
キラキラと魔法がかかっているような時間と場所、FOTOFiLEさん、ありがとうございました♪
http://fotofile.jp
カフェモンサンルー