カフェモンサンルー

2009/02/07

お茶会☆満員御礼

本日は、オーラソーマお茶会の日でした。
今年のナンバーの11と同じく11名の参加者の皆様と、美しいボトルを眺めながらの楽しくも濃い二時間強でした☆お茶のお供にはバナナのパウンドケーキとモンサンルークッキーをご用意しました。講師をしていただいたEmiさんの、興味深く楽しいお話の数々、今年のテーマボトル、皆様それぞれの今年のテーマボトルのお話。それからピンクのポマンダーと、最後にマハコハン(ターコイズ)のクイントエッセンスを使い、簡単な瞑想を教えていただきました。
早速、効果があった方もいらっしゃって、びっくり☆。参加してくださった皆様のお顔が、お帰りになるころにさらに輝いていらしたのが印象的でした。
私自身もとても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。みなさんとこうして心地よい学びの時間を共有する喜び、いつかどこかで遠い昔にあったような既視感を感じながら、感謝の気持ちでいっぱいになりました。快く引き受けてくださったEmiさん、足を運んでくださった参加者の皆様、本当にありがとうございました☆
カフェモンサンルー