カフェモンサンルー

2009/04/04

仄暗い中で安堵する

フワリと灯る照明。
お互いの表情が読み取れるくらいの仄暗さ。穏やかであたたかい、胎内ってこんな感じかな、といつも思います。
チャーミングでキュートなオーナーさんは、私の憧れであり尊敬する先輩方のお一人。

美味しいお酒をいただきながら、少しの時間でしたが心のフル充電をさせていただきました。

オーナーさんの作るカクテルは、心地よくほどよく気持ちがふんわり和らいでゆく魔法のカクテル。
一人でもデートにも。大切な方と訪れたい大切な隠れ家です。
【ESPRIT MODERN Melon】
http://g.sendai2.jp/go103593

今週もたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。麻生日出貴さんの個展も無事大盛況のうちにお開きとなりました。

世界平和を祈りながらの週末です。
皆様も和やかで楽しい週末をお過ごしください☆
来週も、どうぞよろしくお願い致します。

カフェモンサンルー