カフェモンサンルー

2009/04/21

emiさんのブログ☆

祝☆emiさんのブログ開設♪オーラソーマコンサルテーションやエレメントヒーリングの説明、予約お申し込み方法も記載されております。
emiさんのブログはこちら♪→http://lumieremi.blog34.fc2.com/

emiさんとの出会いは7年くらい前。
近くのお店で行われたイベントに出展なされていて、オーラソーマにも初めてそこで出会いました。
emiさんの、嘘偽りのない瞳の奥に、真実の光を感じて、そして的確なアドバイスとともに「だいじょうぶですよ。」と笑顔で肯定していただいて、絶望的(大袈裟ですね〜。でもその頃はそう考えていたのです。)なところから引き上げていただきました。
その後、そのお店が惜しまれながら閉店となってしまい、もしよかったらうちのお店を使ってください!とお願い申し上げて現在までおつきあいいただいています。
なるべくリラックスしていただける空間作りをお店側でも心がけております。
宗教などとも関係がありませんし、なにかを強制的に販売するということもありませんのでご安心ください。

私も小さい頃から不思議な世界に心惹かれていて、さまざまな不思議で素敵なものを見ても、誰にも打ち明けられずにおりました。
emiさんがそんな私の乾いてしまった気持ちにも、やさしく耳を傾けてくださり肯定してくださったときの嬉しさは今でも忘れられません。
すべての中の美しいものや神秘的なものへの好奇心、目には見えないけれども感じる愛溢れるものたち、ときどき見せられるご褒美のような奇跡など。
そんな楽しいお話をいつもさせていただきながら、地に足をつけてさまざまな学びと向き合い実践をされていらっしゃるemiさんを心から尊敬しています☆

カフェモンサンルー