カフェモンサンルー

2009/06/24

推拿☆

一昨日から左肩が痛んでおり、色々自己流で試してみましたが今回は私の勉強不足のためどれもヒットせず。
いつもお世話になっている仙台推拿整体療法院の杉村先生に相談しましたら、出張帰りに立ち寄ってくださいました☆
天の助けです。感謝感激☆ありがとうございます。
施術していただいて、あら不思議☆上がらなかった腕や回らなくなった首が、ぶんぶん回ります。
先生の手からは、ぽわん、と何かが(これが氣というものなのかも?!)でていてあたたかく、気づくと自分の体からものすごい汗が出ていました。

嘘のない誠実なお人柄、ユーモアもたっぷりお持ちで、施術中は笑いが絶えません。奥様もとてもにこやかな素敵な方で、いつもマスターと二人癒されて療法院から帰ってきます☆
季節による健康面でのアドバイス、食生活で気をつけることなど情報盛り沢山の楽しいホームページはこちらです。→http://www.geocities.jp/sugitcm/


湿度によるダメージは思ったより大きいのだそうですね。
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください☆

今日も読んでいただいてありがとうございます☆

カフェモンサンルー