カフェモンサンルー

2010/05/24

嵐の中を

嵐の中、小路をテクテクとお店にやってきてくださった森の妖精。

グッテさんでした☆

サプライズ天使さんがここにもいらっしゃいました♪
ありがとうございます☆

あたたかい、光に満ちた皆様からのメッセージ。大切に大切にさせていただきます。
素敵なサプライズカードを、本当にありがとうございました☆

グッテさんの愛と光がつまったパウンドケーキも、ぶ厚い雲や低気圧を吹き飛ばすほどの美味しさでした。
ごちそうさまです。
こんなにすごい雨の中を、本当にありがとうございました。


お出かけのみなさまも、どうぞ足元にお気をつけて。
本日もご覧いただきましてありがとうございます☆

カフェモンサンルー