カフェモンサンルー

2010/12/15

しあわせのたまご

お客様から、やわらかいピンク色のクリスマスブーツを模した、見ているだけで表情が和らぐようなストラップをいただきました。
ありがとうございます♪
手作りとのことで、またまた嬉しくなりありがたく思いました。
「しあわせのたまごが入っていますので♪」と帰り際にお話されていかれました。

わあ、なんだろう♪
こういうワクワクは本当に大好きです。

チラリと愛らしいクリスマスブーツを覗きましたら、キラキラ光るたまごがはいっていました。
来年への希望がつまっているような、すてきな贈り物でした。
あたたかいメッセージもありがとうございます。

街はずれの、奥まった場所にある小さいお店ですが、こうしてぬくもりのある嬉しい交流をさまざまな方々とさせていただく喜びは、ご褒美のようでもあり奇跡のようでもあり。

しあわせのたまご、大切にあたためてゆきたいと思いました。


本日もご覧いただきましてありがとうございます。

カフェモンサンルー