カフェモンサンルー

2011/02/28

春の雪と BILL EVANS

春の雪。

雪の降り落ちるさまを見ていたら、BILL EVANS のピアノを聴きたくなりました。

(garconマスター、いつも本当にありがとうございます♪)
 
昨日の日曜日もたくさんの方々に足をお運びいただきましてありがとうございました。一時満席となってしまい、お席にご案内できなかったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。大変心苦しく思っております。またのご縁をいただけましたら、大変嬉しく、ありがたく思います。
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
おでかけの方々は、足元にどうぞお気をつけて☆
晴れやかな和やかな一週間を、どうぞお過ごしください。

カフェモンサンルー