カフェモンサンルー

2011/04/07

さまざまなお話

いつもさまざまなお話を私たちに提供してくださり、ときにはユーモアたっぷりに、ときにはガッツリと真剣に、「生きる」ことについて考える機会をくださる仙台市在住の漫画家さんの井上きみどりさんが、『震災にあった女性のための からだとこころの救急箱』というサイトを立ち上げていらっしゃいます。

相談したいけど、だれに聞けばいいんだろう。
こんなこと聞いて変じゃないかしら。
我慢はからだと心によくないですものね、どうぞ一人で悩まずに、ぜひメールで相談してみてはいかがでしょうか。
くわしくは→http://hi-kimidori.cocolog-nifty.com/tohoku/
きみどりさん、心強いすてきなサイトをありがとうございます。
 
おかげさまで、今日から無事お店も再開させていただくことができました。
いろいろ考えて、頭がごっちゃりとしてしまいますが、
自分たちにできることはやはりこの空間を創りあげること、そこでおいしいコーヒーやお茶、あたたかいサンドイッチやケーキを提供していくことだと思いました。
今日もブログをみてくださったお客様や、通りすがりのお客様、たくさんご来店いただき、みなさまの笑顔に触れ、私たちも元気をいただきました。
少しずつまたチカラを蓄え、お役にたてることも考えながら進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
明日も12時から21時まで、節電を心がけながら営業させていただきます。
9日(土)も、土曜日は普段は定休日なのですがはりきって営業させていただきます。(9日は、日祝と同じく12時から19時までの営業とさせていただきます。)
みなさまの寛ぎや和み、語らいの場所としてご活用いただけましたら本当に嬉しくありがたく思います。
 
また、再開にともないまして、オーラソーマなどのセッションをされているemiさんへも場所を提供させていただけるようになりましたので、心待ちにされていたみなさま、大変お待たせしてしまいましてすみません、どうぞご利用ください♪→http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html


 
最近気になるのは、【地球深部探査船 ちきゅう】。

みなさん気をつけましょう。

あ、地震です。
みなさん気をつけて!ご無事を祈ります!

カフェモンサンルー