カフェモンサンルー

2011/08/30

高める

救急病院から戻ると
ちょうどよいタイミングで宅配便の方がアマゾンに頼んでいた本を届けてくださいました。
今秋発売予定のジェームズ・レッドフィールドさんの新刊を読む前に、いままでのあらすじをおさらいしておこうと注文していたのでした。
『第十一の予言〜シャンバラの秘密』
ジェームズ・レッドフィールド
山川紘矢+山川亜希子=訳/角川文庫
 
救急病院へ行く途中、前を走る車のナンバーが「666」で、
私がどんなにエネルギーが落ちているかを教えていただきました。
そこで気づいて気持ちを高めますと、「666」ナンバーはいなくなり、次に「・・33」ナンバーの車が目の前に入ってきました。
これは私にとって応援を意味するような数字なので、それでよいのだと思いました。
それからはスムーズに奇跡的に、日曜日にもかかわらず受け入れてくださる病院が決まり、さらに偶然にも私の症状の専門のドクターがいる病院に到着したのでした。
本当にありがたいと思いました。
 
震災後、さまざまな情報が流れこんできました。
知っておいた方がよいこともたくさんありましたが、それによって自分のエネルギーが下がったままになっていることに気づけませんでした。雑事に終われていたこともありますが、いつもならば海へ行って呼吸を深く整え、潮風をあび、陽気と戯れれば、かなり元気になっていたのですが、いまだいつもの海にはパトカーが見張っていたり立ち入り禁止となっていたりで、浜辺を清掃したい気持ちもあれどそれもまだできない状態です。
ちょうど届いた本に植物の美しさからエネルギーをいただく方法が書いてあり、ああ、そうだったと思い出しました。
そういえば、楽しむためのお花もしばらく買っていませんでした。それをワクワクと活ける気持ちの余裕もなかったことも思い出しました。
9月は、エネルギーを高める月間にしよう☆
我慢していたことさえ忘れていたことを、
ひとつひとつやっていこう☆
みなさまも、どうぞ楽しく和やかにお過ごしください。
当店がみなさまのワクワクにお役にたてますように。精進していきたいと思います♪
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
台風の進路が太平洋側にそれるように、イメージで日本列島に黄金のバリアドームを築いて、台風を太平洋の真ん中へグイグイ押しやるイメージを。(追記:31日現在台風の進路が予想より西になったようなので、太平洋へ戻られるよりは台風の勢力がガクンと弱くなるイメージにしてみます。ほどよい風と雨で空気がきれいになり、被害もでないまま安全にスムーズに温帯低気圧にかわりますように。)
黄金の田んぼを守るイメージも。
 
ケムトレイルももういらないです〜。
「彼らは敵ではなく、人間であり、恐怖に囚われた魂です。そして次に、私たちは天使を完全に認めなければなりません。そして慎重にあの人たちの方へ近づく様子を、思い描いて下さい。
次に、あなたのすべての期待をこめて、天使が私たちの祈りの場を強める様子をイメージします。そして天使に十分な権限を与えます。私たちだけで行うよりもずっとうまく、あの二人のハイヤーセルフを活性化させ、悪いことができなくなるまで彼らの意識を高めるように、天使に頼むのです。」【第十一の予言】p.343より。
ケムトレイルを撒いているパイロットの方や計画をしている人々にも使える技かもしれませぬ♪
カフェモンサンルー