カフェモンサンルー

2011/11/17

おやつ

東京から大切なお客様がいらっしゃる予定があったので、
お土産にぜひお持ちいただきたいスタジオファーレンさんのお菓子を買いにうかがいました♪
プレゼント用とは別に、自分のおやつ用にもお菓子を買いました。
朝イチでうかがいましたので、後からいらっしゃるお客様の分もつい考えてしまい、アップルパイは1つだけいただいてまいりました。
このアップルパイ、本当に美味しくて!
ほっぺたが勝手にゆるむような、ついニコッとしてしまうような美味しいアップルパイなのです。
マスターと半分ずついただくことにしました。
まず私が半分。
マスターは後で食べるというので、お皿の上に置いておきました。
その間、
アップルパイはヒトクチずつ小さくなり。(写真は、つまみ食いされてだいぶ小さくなってしまったアップルパイ)
慌てたマスターは急いで食べることに。
次回からは遠慮しないで2つ買わせていただこうと思います☆
コーヒーにも合うんですよ、このアップルパイ。
ひんやり冷やして、いただきます。

Studio Fahrenさん、いつも美味しいおやつをごちそうさまです♪

カフェモンサンルー