カフェモンサンルー

2012/06/28

無事終了いたしました♪

【布ナプキン手作りワークショップ vol.2】、おかげさまで9名の参加者の皆様と和気あいあいとした中で無事にお開きとなりました♪
チラシを置いてくださいました店舗のみなさま、ブログなどでご紹介くださいましたみなさま、ありがとうございました。
そして、お忙しい中お集まりいただきました参加者の皆々様、本当にありがとうございました!
また、今年もすばらしいレクチャーをしてくださいました、布ナプ普及協会の中村さま、佐藤さま、
本当にありがとうございました!
 
新聞やテレビで偏った広告、CMや、ニュースなどを見ると、とても残念な気持ちになってしまいますが、
今日お集まりいただいたみなさまの笑顔に出会えたり、布ナプ普及協会のお二人のお話をうかがっているうちに、
未来が明るく拓けてゆくような、
胸の内にぽっと灯りがともるような、
清々しい風が頭上を吹き抜けてゆくような、
なんとも不思議な頼もしい気持ちになったのでした。
大丈夫、うまくいっているんだ、と強く感じるお時間でした。
 
布ナプ普及協会さんでは、今秋も『布ナプフェスタ』を開催予定だそうです♪
実際に布ナプキンに触れたり、体や環境にやさしい商品に出会えたり、毎回たくさんの方々のご縁が広がり笑顔でつながるすてきなイベントです。
ぜひチェックしてくださいね♪→布ナプ普及協会さん→http://napu2.com
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
明日からはまた梅雨らしいお天気となるようですね。
折り畳み傘などお忘れなく♪
明日もよい一日となりますように☆
カフェモンサンルー