カフェモンサンルー

2014/10/29

本当に役立つ医学の話

先日こちらのブログでもお知らせしました内海聡さんの大崎市での講演会『子どもを病気にする親、健康にする親』(晴れのち鹿島台さん主催、http://ameblo.jp/harekashi/theme-10084451618.html)の翌日に、
仙台市でも講演会が開催されるそうですよ♪
子育て中のみなさん、孫をあずかるおじいちゃんおばあちゃん、未来のパパママ、ご家族みなさんで、ご友人もお誘い合わせの上
ぜひおでかけください。
県北にお住まいのママさんパパさんたちがお知り合いにいらっしゃいましたら、三本木ふれあいホールでの15日の講演会もお伝えくださいね♪
…………………………………………………………………………

内科医師 内海聡さん 講演会
【〜本当に役立つ医学の話〜】

現在の医療のどこが変?
大切な家族の健康を向上させたい
本当に身体にいいものは何だろう……。
未来に生きる子どもたちに
健康な社会を託したいと願うすべての方へ

日時:2014年 11月16日(日)(受付は12時から)

《第1部》12時30分から14時 【社会毒から子どもを守るために知ってもらいたいこと〜グーミンから脱出するために】

《第2部》14時20分から16時 【次の世代のためにできること〜家族を守るために】

《交流会》16時20分から17時

会場:のびすく泉中央 4階ホール (仙台市泉区泉中央1の8の6)

参加費:《第1部》前売り1500円 、 当日1800円
《第2部》前売り1500円 、 当日1800円
《第1部第2部通し》前売り3000円 、当日3500円

「こくちーず」にて申し込み受付しております。http://kokucheese.com/event/index/216258/

主催:ちーむきせきさん http://teamkiseki.jimdo.com
Facebook https://www.facebook.com/events/1484137768502027/

【内海聡さんプロフィール 】
1974年兵庫県生まれ。
筑波大学医学部卒業後、内科医として東京女子医科大学付属東洋医学研究所、東京警察病院消化器内科勤務。
牛久愛和総合病院内科、漢方科勤務を経て
平成18年8月牛久東洋医学クリニック開業。
平成25年4月牛久東洋医学クリニックを閉院し、
断薬を主軸とした「Tokyo DDClinic」を開業。http://tokyo-dd-clinic.com/
さらにNPO法人薬害研究センターを設立。 http://yakugai-kenkyu.com/

…………………………………………………………………………

当店でもチケットをお取り扱いしております。
お気軽にスタッフまでお声がけください♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
グーミン、と言われて、「あら、本当だ。知らないうちに愚民でした(笑)」と言って笑ったら、
魔法(メディアからなどの洗脳)がとけて、何かがわかるかも。
怒る場所を間違えないようにしないと。

皆々様に、心からの感謝をこめまして。
カフェモンサンルー