カフェモンサンルー

2016/06/28

Take free 「カナリヤからの警告」

宮城野区にあります宮千代加藤内科医院の加藤先生が、
たくさんいただいたから、と
アレルギーサポートネットあっぷるんるんくらぶさんの
【カナリヤからの警告〜氾濫する化学物質〜】
をわけてくださいました。

無料ですので、興味のある方々、子育て中の方々、医療や教育の現場の方々、
建築にたずさわるみなさまに、
ぜひお手にとってお持ち帰りいただき、じっくりお読みいただければと思います。

加藤先生、ありがとうございました。
【宮千代加藤内科医院さん】http://www.geocities.jp/m_kato_clinic/

化学物質過敏症について、思うとき、
もちろん、添加物や農薬や建築材料や、人工香料、
クラウドシーディング(ケムトレイル)などについても考えますが、

そもそも!

まだ、脳神経や血液脳関門も、臓器も未熟な赤ちゃんの体内に、ワクチンの添加物として入り込むたくさんの化学物質。
【参考に→「化学物質の子供への影響:血液脳関門」http://www.geocities.jp/yukkurido/box_07.html

予防接種、ワクチンの中に、
シックハウス症候群の原因のひとつにもある「ホルマリン」や、
自閉症や発達障害、神経を立たせる原因といわれる有機水銀、
アルミニウム、などの「重金属」、
(アルミニウムは皮膚を痒くしたり、カサカサにもします。アトピーの原因なのではないでしょうか。)

タマゴアレルギーや食物アレルギーの原因ではないかと言われている、ニワトリのタマゴやミドリザル、犬、牛、さらに人間の胎児(!)の細胞が使われて製造されている「異種たんぱく質」の問題。
最近は、蛾の幼虫も使っていますね。

腸内環境のバランスを崩し、免疫力を下げてしまう抗生物質も入っています。

ワクチンの中には、ほかにどんな添加物や成分が入っているでしょうか?
発ガン性はきちんと調べられているのでしょうか?

ウイルスと毒物が一緒になったもので抗体を作らせるのがワクチンだそうですが、
その混合物は、

腎臓、肝臓、関節、心臓の弁などに付着することがあるそうです。

心臓弁膜症、肝炎、腎う炎、ネフローゼ、
自己免疫疾患………。

よく考えたら、わかるようなことが、
なぜか、「スポッ」と抜けてしまう。

【大衆は、小さな嘘より、大きな嘘の犠牲になりやすい/
嘘を大声で、充分に時間を費やして語れば、人はそれを信じるようになる/
アドルフヒトラー語録より】

知らないことばかり。
よく調べて、教えてもらい、考えていきたいものですね。

ワクチンをしてから、発疹が出たので薬で止めて、
そのあとに喘息になり、また薬で抑えて、
そして次は泌尿器系の不調となり、それをまた薬で抑えると、
次は腸がやられて………。
またまた薬で抑えると、

最後は、血液がやられるそうです。毒血症……。

思い当たる方々もいるかもしれません。

アレルギーがあるということは、
「未解決な問題がある」ということなのだそうです。

その問題を見ることなければ、
今後も化学物質過敏症の方々は増え続けると思います。

どうぞ、ワクチンの問題にも、
目を向けていただきたいと思います。

教えていただくことばかり。
みなさま、ありがとうございます。


追記:まとめてあって、見やすくわかりやすかったのでメモさせていただきます。

【化学物質鈍感症と化学物質敏感症の方に読んで欲しい】
http://ilikeeveryone.jugem.jp/?eid=248

ワクチンについて、まず、私たちはあまりに何も知らなかったということ。
絶対反対! 絶対賛成! ということではなくて。
山梨県にある小児科の先生は、
きちんと公平な立場で(くすりやさんの支配下ではなく、歪んだプライドや利権より、子供たちの健康を考えている)
ワクチン講座を開いているそうです。
詳しい知識を教えてもらった上で、打つか、打たないか、決める。
これはいるけど、これはいらないなあ、と自ら選択できるようになる。
このような正直で勇気のある小児科さんが、仙台にもあればいいなあ!
母子手帳に、このワクチン講座の受講証書を貼れば、
ネグレクト(育児放棄)ではなく、よくよく考えて調べた上でのことだと
保健師さんや、小児科の先生に伝わるのではないでしょうか。
こんな当たり前のこと(ワクチンについて学んだり拒否したり選択すること)が許されない雰囲気自体が、
患者の人権無視であり、怒って当たり前のことなのではないでしょうか。
思考停止のままベルトコンベアに乗せられ、スタンプラリーのように、副作用の説明もなく、副作用がおきても知らんぷりされて。
そんなの副作用じゃないよ、気のせいじゃない?といわれ、孤立させられる。
(子宮けいガン予防ワクチンの被害に遭われた女の子たちも、いまだに苦しみの中に置いておかれたまま.....。)

やまびこ小児科クリニックさん http://www.yamabiko.dr-clinic.jp/

やまびこDr.の診療日記 http://ameblo.jp/yamabiko-dr/entry-12165770787.html
カフェモンサンルー