カフェモンサンルー

2017/01/11

オーラソーマお茶会2017のお知らせ

毎年、開催させていただいておりますオーラソーマのemiさんをお招きしてのお茶会。
今年でなんと9回目!

今年の全体のボトルは「Go,Hug a Tree」(行って木を抱きなさい)。

上下ともにグリーンのボトルです。

昨年に引き続き、ものごとが大きく動くような世の中のニュースに
心が落ち着かない気持ちになる方々も多いかもしれません。

2017年、どんな一年になるのでしょう。
社会全体のテーマは?
そして、私たちそれぞれのテーマは?

emiさんのお話に耳を傾けてみませんか?

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪♪♪

…………………………………………………………………………

【オーラソーマで感じる2017年】

日時:2017年1月28日(土)10時から12時

会場:カフェモンサンルー店内にて

定員:10名様(先着ご予約制)

参加費:2500円(資料、お飲み物とおやつ、小さなお土産が付きます。)

全体のテーマをお話いただいたあと、
毎回ご好評いただいております《ミニリーディング》があります。
ご参加いただいたみなさまの生年月日から、
今年のテーマを割りだし、
emiさんがミニリーディングをさせていただきます♪

お茶会の最後には、いまemiさんがおすすめする色や香りを使った瞑想、メディテーションも教えていただきます。

ご参加いただいたみなさまの大切な一年が
さらに豊かに、にこやかに、軽やかで嬉しく実りあるものとなりますよう、
すてきなヒントをたくさんもらえる時間となりますように♪

ご予約のお申し込みは、当店までお電話をいただくか、
emiさんまでメールにてお願いいたします。

お申し込みの際に、お名前、ご連絡先、お客様の生年月日をお知らせください。

お電話でのお申し込み 022☆264☆3六11

emiさんへメールでのお申し込み serapisbey97@@docomo.ne.jp(@を一つはずしてお使いください)


みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪♪♪

追記:1月14日/おかげさまで満席となりましたので御予約を〆切させていただきます。ありがとうございました。
カフェモンサンルー