カフェモンサンルー

2017/05/28

仙台市ケア強化

今日のニュース。

【仙台市ケア強化 背景にいじめ懸念】
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201705/20170528_11008.html

ケア強化、という響き。

学校って、いるのかな。
未来には、学校はなくなっているかもしれない。

みんなに合わせるために向精神薬を飲んで登校しなきゃいけないような学校。

崩壊前の断末魔。

記事の最後には、

「脳機能や中枢神経などに要因があるとされるが不明な点が多い。低年齢で現れる傾向がある。」

とあり、要因が不明な症状が爆発的に増えている原因を
見て見ぬふりをしているのではないかと危惧してしまう。

参考になりました。→【チメロサールの副作用について問い合わせをいただきました。】
http://union-milme.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-ca03.html

チメロサールとは、インフルエンザなどのワクチンに添加されている水銀の一種です。

さまざま思いますが、
教育と医療が結びつきを強めてしまうと
子どもたちの薬漬けも危惧されますから
そのあたりは本当に慎重に、薬を売りたいための経済優先ではなく、
子どもたちの未来優先で考えていただきたいと思いました。

【NHK クローズアップ現代 薬漬けになりたくない〜向精神薬をのむ子ども〜】
http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3213/1.html

仙台市が、時代に逆行しませんように。

必見必読資料。
精神医療被害連絡会(http://seishiniryohigai.web.fc2.com/)さんの資料。
【精神医療改善のための要望書】http://seishiniryohigai.web.fc2.com/seishiniryo/siryou/youbousho2014.pdf

マンガでわかりやすく。必見資料。
【めんどぅーささんのマンガと要望書/専門家は正しく診断できるのか?】
http://seishiniryohigai.web.fc2.com/seishiniryo/siryou/adhdyoubou.pdf

なぜ、発達障がいと診断された子どもたちが、
ワクチンから作られたレメディーに激しく反応するのか。
考えてもいいと思いますが。
【改善例:発達障害】http://www.homoeopathy.ac/taikendan/voice1005.php

昔、
活発な子どもさんに、授業中、叩かれたりして、困った私は授業をこっそり見に行きました。
先生は1時間くらいお説教をしてて、
活発な子どもさんに向かって「お前なんか一生友達できない!」とキレてて。
まわりの子どもたちも、
活発な子どもさんも、
先生も、親御さんも、
かわいそうだ。

何が起きているんだ。

誰かを責めただけじゃだめだ。
ワクチンの添加物についてもっと調べてください。水銀、アルミニウム、ホルマリン、異種タンパク質、病原体、抗生物質などなど。
体に合わない子どももいるはず。
利権の絡まない組織はないのかな。
カフェモンサンルー