カフェモンサンルー

2017/06/07

アクトレス

親離れ、子離れ、反抗期。
身を離さず、手を離さず、目を離さず、心を離さず、
と育ててきたとしても、
また自分の軌道へ、1人の軌道へ戻るときがきます。
並行していたレールが離れてゆくようなイメージ。

あんなにがんばったことも、
あんなに心をくだいたことも、
手放して。何事もなかったかのように。
ただ、そこにあるたましいに敬愛を。
(自分の親もそうしてくれていたんだと気づく。)

手放すのが辛い、執着が断ち切れない、
そんなときには、
ありがとう、
と伝えて乗り越えて。
ありがとう。自分にも、ありがとう。
おもしろい役をやらせてくれてありがとう。

今週のお花の色合いが、
オーラソーマのボトルだと
ペールピンクにペールバイオレットで
B66 のアクトレスというボトルの色合いだなあ、と思いました。
アクトレス、女優。

人生の役割を果たす覚悟。
そして、幕間には、未練なく、次の役割を楽しめるように。

オーラソーマのボトルのストーリーは面白いですね。

オーラソーマのemiさんの遠隔体験の締め切りは明日の夜8時まで。
お忘れなく☆
大天使ガブリエルです。
http://monstlou.blogspot.jp/2017/06/blog-post.html

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー