カフェモンサンルー

2017/08/12

スタジオファーレンさんの青根の家

昨年、心より尊敬する焼き菓子スタジオファーレンさんが、
川崎町に「スタジオファーレン青根の家」という二軒目となるお店を出されました。
ずーーーーーっと行きたくて、
でも、なかなかスケジュールが合わず、
本日、やっと!うかがうことができました!

宮町のお店も本当にすてきなのですが、
青根のお家も、やっぱりすてきでした!

コーヒーも、ハーブティも、そしてもちろん焼き菓子も、体と心にじんわりほっこりとしみてゆく美味しさ。
頭のてっぺんから、いらないものがシュワシュワと昇華し浄化されてゆくようです。
ファーレンパパさん、ファーレンママさん、すてきな時間をありがとうございました。とても元気になりました♪

森の中の一軒家。
心に響いたみなさまにぜひお出かけいただきたくて、
ご了承いただき写真などアップさせていただきます。
大切な場所。清らかなうつくしい空気が満ちる場所。
どうぞマナーを守って、その雰囲気を大切に味わいにお出かけください♫

営業日などご確認の上、お出かけくださいね☆

スタジオファーレンさんサイト→ http://studio-fahren.com
カフェモンサンルー