カフェモンサンルー

2017/12/27

水曜日も営業中☆

夜中から雪がふりはじめましたね。
やっと冬らしくなりました。
風邪もインフルエンザも流行ってきているようですから
どうぞ無理なく暖かくしてお過ごしください。

本日も21時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

昨夜はお店の大掃除を少し。
ずっと探していた大切なマウスパッドが見つかりました!(写真)
いただきもの(引き出物)でした。よかった。うれしいなあ。
引き出物が引き出しで見つかる。引きが強くて縁起良し☆
吉田戦車さんのイラスト仙台バージョンが書いてある貴重なものでした。
大掃除は、宝探しのようでもありますね。
無理なく、気になるところを。

それから、しおがまさまのお塩もいただきました。
ありがとうございました。
お掃除のあとに盛り塩に使えてありがたいです♫
カレンダーもありがとうございました♫

しずかに年末へ向けて加速しています。
心地よいリズムの中で過ごせますように。
カフェモンサンルー