カフェモンサンルー

2018/01/16

火曜日も営業中♫

本日も
12時から21時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

朝起きたら
まぶたの上に
おそらくまつ毛にあたって円くて小さな虹が
たくさん見えていました。
おひさまの光がありがたいなあと写真を撮りました。
きれいなピンク色と
羽根を広げたような虹。
今年は、初日の出もピンク色で、
先日撮影したおひさまもピンク色で、
今年のオーラソーマのボトルはクリアピンクですし、
そんな一年になるのかなあと思いました。

emiさんのオーラソーマお茶会、あっという間にたくさんお申込みいただいてありがとうございます。
残り一席となりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日もすてきな1日となりますように♫
カフェモンサンルー