カフェモンサンルー

2018/02/21

Oxyg.オキシジェン

夜の大合奏がうるさくて眠れないと
家族からクレーム。
疲れてくると賑やかになるようです。
遺伝もあるかなあ。
酸素が足りていないような気がしていたので
カーボベジのレメディを探しましたがあいにく切らしていました。
最近オキシジェンのレメディが目に付くので飲んでから寝てみましたら
昨夜は静かにしていたようで、よかったです。
オキシジェンのレメディについて調べていたら、
石川県のホメオパスさんのブログに着きました。
バースセットの中にあるレメディの説明でした。オキシジェンもセットに含まれています。
妊娠出産出産後をフォローする36種類のレメディの説明を読んでいたら
泣けてきました。
自分のときに、これ(36バースキット)があったらなあ!!過ぎたことは悔やんでも仕方ないですが。
まさに、この思考がオキシジェン?
「わたしは被害者だ」


ゆうべはよく眠れたので朗らかさん♫
ありがたいな。
その人によって合うレメディが異なるので慢性症状の方はプロのホメオパスに相談を。

ためになりましたのでメモさせていただきます。
【36バースキット】https://ameblo.jp/homoeopathy-kanazawa/entry-12097071308.html

お子さんの健康や、ご自身のインナーチャイルドに。
【36キッズキット】
https://ameblo.jp/homoeopathy-kanazawa/entry-12097037154.html

パパさんにも、合うレメディあります。
さまざま調べてみては。
パパホメオパスさんもいらっしゃるようですよ。

よい出会いがありますように。
カフェモンサンルー