カフェモンサンルー

2018/04/24

雨の火曜日

慈雨。
草花がまた大きく育っています。
空気もきれいに洗われて、
ひんやりと肺に心地よい。
嫌なことも、辛いことも、
雨に溶けて地面に流れ土にかえれ。

本日も
21時まで営業しております。
みなさまのお越しを
ストーブを点けたり消したりしながら
お待ちしております。

写真はムルチコーレ。
昨日はゴッコラ さんに教えていただいたリラクゼーションマッサージを受けました。
日曜日にビックリして、硬く緊張したままの体を
丁寧に丁寧にほぐしていただきました。
ありがとうございました!
両耳に手のひらを当ててくださったとき
脳内に
黄色くてかわいいお花がパッと咲いて、
すごく元気をいただきました。
このお花は何だろうと、記憶をたぐれば、
夏の盛りに川沿いで見かける背の高い黄色い花に似ていました。
明るくて、陽気な、すてきなエネルギー。
ゆうべはぐっすり眠りました。ありがとうございました。
疲れというものが、ドラゴンボールのスカウターみたいなもので可視化できたら
いいのですが。
そうしたら無理しないで、みんなで労わり合いやすい?過労死もなくなりますね。
QX-SCIOとか、メタトロンとか、
それほど本格的ではないにせよ
最近では漢方薬やさんの店頭に簡単な測定器はあるようですが、
疲れや体の状態を数値化、可視化できる機器もあるのに、
それをもっと企業や学校や病院でつかいこなせるには、
機器を扱うための人格の問題もあるかもしれないですね。霊性の向上、人としての在り方などなど。
人類が健康に生きることを良しとしない勢力たちの妨害工作。霊性を破壊したい人たち。3S政策。世界精神保健連盟の7つの宣言‥‥‥。

おっと、せっかくリラックスしたのに笑

たのしく、和やかに、すてきな火曜日を♫
カフェモンサンルー