カフェモンサンルー

2018/05/26

土曜日は13時から

暑い一日の金曜日でしたね。
こうして少しずつまた夏がくるのですね。

土曜日は13時から19時まで
営業いたします。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♫

先日の木曜日は千葉県からわざわざお立ち寄りいただきましたお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました。いつもブログを読んでくださっているとのことで
大変おしょすいことでございます。ありがとうございます。

今日で3回目の道路なのですが
どうしても迷ってしまいます。
道に迷わない方なのですが、地図で確認しているのに、今日も迷ってしまいました。
化かされているのか???
近くに多川稲荷神社さんがあり、もしまたその道路を通るときは
参拝してご挨拶しておこうかしらと思いました。(もしかしたら私を担当してくれている方が行きたいのかも)
帰りは、パトカーが偶然?前についてくださり、先導するかのように道案内してもらうような感じでスムーズに迷わず帰れました。
パトカーが偶然あらわれるときも
何かのちからを感じます。
安全運転や、そろそろ休憩しなさい、
または道案内などなどのメッセージ。
偶然にしてはありがたく、助かることが多いです。

ドライブ日和。
梅雨に入る前にアウトドアを楽しむ方も多いでしょうね♫
無理のない安全運転で楽しい休日を☆
当店のテイクアウトのコーヒーも
運転のお供にぜひ☆美味しいよー♫

いつもありがとうございます♫
皆々様に心より感謝をこめまして☆
カフェモンサンルー