カフェモンサンルー

2018/05/19

第6回 Men’sのためのQX-SCIO体験会

おかげさまで
【第6回 Men'sのためのQX-SCIO体験会】
定員を超えるお申込みをいただき、
無事に開催、終了いたしました♫
男性3名様、女性4名様にご参加いただきました☆
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

そして、今回もQX-SCIOオーナーでありホメオパスの高橋阿津子さまに
その世界をナビゲートいただきました。
大変お忙しい中を、今回も快く引き受けてくださり本当にありがとうございます!

体験会を終えて帰路に着くみなさまのお顔が
晴れ晴れとされているのが印象的でした。

お店の記念日でもあるこの日に
こうして体験会を開催できて
本当にうれしく、ありがたいことです。

たのしいご縁を
これからもつないでゆける場所でありたいと思います。


(次回の開催はまだ未定ですが、
決まりましたらお知らせいたします♫)
カフェモンサンルー