カフェモンサンルー

2018/06/04

6月の花嫁

6月に結婚すると幸せになれる、といういわれは
はて、どこから来たのでしたかね。
業界の戦略でしたか、神話からでしたか。
何月に結婚しても、変わらないでしょうけれどね。
でも、ジューンブライドという響きは
心くすぐるような、そんなロマンチックな感じがあります。

先日出席した結婚式で
参列者が白いバラやトルコキキョウなどを
入場した新郎にお祝いの言葉とともに一本ずつ渡して
新郎がそれを合わせて、新婦へのブーケにするという場面がありました。
参加者の気持ちも加わり、あたたかみがあって、すてきなブーケになりました。
よいアイデアですね♫

白いバラの花言葉は
「深い尊敬」「わたしはあなたにふさわしい」「純潔」だそうです。

本日も
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました☆
明日も営業いたします。どうぞお立ち寄りください。

皆々様に心より感謝をこめまして。
ありがとうございます。
すてきな出会いがありますように。
必要なご縁がスムーズににつながりますように♫
今週もすてきな一週間を♫
カフェモンサンルー