カフェモンサンルー

2018/07/16

海の日も営業中

昨夕のクラウドシーディングの爆撒きのせいか
暑苦しい夜でした。
さきほどから雨がポツポツ。
海の日。
雨の海も好きです。
広い海に降る雨を思うと不思議な気持ちになります。

おやすみの方も多いでしょうか。
暑さの疲れ、おやすみの疲れも
出てくる頃ですから
運転やレジャーは
こまめに休憩をいれながら
無理なく安全に楽しい一日をお過ごしください☆

事故もよく見かけます。
自分でも運転がいつもより注意散漫気味な感じだな、と気を引き締めています。
火星が近づいているから?
好戦的な、戦闘態勢な運転だな、と
自分で感じたら、
すこし休んだり、呼吸を整えて。

祝日の本日も
12時から19時まで
営業いたします。

みなさまのお越しを
心よりお待ちしております。

写真は、本日の窓際のお席。
夜の間に
店内の配置替えを趣味としているマスターの仕業です。
(明日の配置はどうなっているかわかりません。)
カフェモンサンルー