カフェモンサンルー

2018/07/06

金魚さんズ

お墓まいりに行く途中に
いつもお世話になっている八幡のお花屋さんガーデンゴッコラ さんに
花を買いに立ち寄りました♫

店頭に新しいスタッフ。
金魚さんズがいましたよ♡
話には聞いておりましたが、
想像していたよりビックなナイスガイ、いや、
ナイス金魚さんズ!
グッドルッキング金魚さんズ!

水草の代わりに、無農薬で育った元気な菜っ葉を
ムシムシっと食べていました。
すごい!かわいい♡
金魚は風水でも縁起の良いものとして大切にされていますね。
縁起のよいお花屋さんです☆

お花を買ったり、
グリーンを買ったり、
無農薬野菜を買ったり、
金魚さんズを愛でたり、
ぜひみなさまもお出かけになってみては。
なんだか楽しい気持ちになって、
日常に花を飾って、さらに運気アップかも!

楽しかったです♫
ありがとうございました♫
カフェモンサンルー