カフェモンサンルー

2018/08/28

火曜日も営業中

小学生の夏休みが終わったそうですね。
お母さん、お疲れ様でした!
お父さん、お疲れ様でした!
おじいちゃん、おばあちゃんも、お疲れ様でした!
ちびっこたち、たくさん遊べたかな。
よい思い出たくさんできたかな。

毎日怒って疲れたり、
あんなに怒らなくても良かったと
子どもの寝顔を見て反省したり、
自分を責めて、泣きたくなったり。

よくがんばった!!と
自分をたくさん褒めてあげてくださいね!

感情が乱れたときは、
自分の中のインナーチャイルドが
なんて言っているのか、
聴き取るチャンスだそうです。

怒りの中の悲しみを見つけて、
どうして欲しかったのか、
いま、どうしたいのか。
耳を傾けて。肚からの声を聞く。

え?コーヒーとケーキで一休みしたい?

大歓迎です!
本日もお待ちしております♫
カフェモンサンルー