カフェモンサンルー

2018/10/28

満席御礼☆月曜は12時から

日曜日も
たくさんのお客様に
ご来店いただき
誠にありがとうございました☆

途中、焼きサンドが売り切れてしまい
大変申し訳ありませんでした。

月曜日は、12時から21時まで
営業いたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

はじめてのお客様、いつも来てくださるお客様、
そして、懐かしいお客様、お久しぶりのお客様も
たくさんご来店くださり、
うれしい日曜日となりました。
ありがとうございます♫

帰りにお店のドアを開けたら
東の方に仏像?みたいな不思議な雲があって
しばらく眺めていましたがすぐ消えてしまいました。


10月最後の週、
和やかに、たのしく
過ごせますように!

ありがとうございます!
カフェモンサンルー