カフェモンサンルー

2018/11/24

akkoさんの本

akkoさんの本が出たそうです。
早速買ってこよう。
タイトルは、
【わたしはこうして 〝本当の自分〟になる。「自己肯定感」の低い私が幸せになった5つのステップ】。
大和出版から発売。

akkoさんの動画をみつけたのは、
数年前に当時の知人やお客さんなどが
向精神薬の副作用で苦しんでいたり
一家離散のようになってしまったり
ご自身も頑固のようになってしまい
被害者意識にハマって抜けられなくなったままなのを見てどうにかならないものかと考えていたころでした。
薬を飲まなかったら、もっとスムーズに
大変かもしれないけれど
停滞せずに
さまざま乗り越えられたのではないか、という事例もあったり、
また、ふつうに処方される薬に、
死にたくなる副作用がある、
死ななくてはと焦る、
臓器の調子が狂う、
悪夢を見る、
暴言や妄言、暴力衝動がわいてそれを抑えられない、
などなどの副作用があると知り、
なんだこれ?!
とビックリして
さまざま調べていたころでした。

akkoさんの動画シリーズより
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=tq2pzyhqXxw

冬になると、調子が出ない方もいらっしゃるかもしれません。
簡単に薬を飲む前に
最低限の知識や薬の副作用は調べておこう。
自分の体、心、魂を守るために。
それぞれの体、それぞれの人生、
合わない薬もあると思います。
薬は脂肪の中に溜まるそうです。
だから昔飲んだ薬も
ファスティングしたりすると
脂肪から溶け出すことで血中の濃度に異変が起きて頭痛がするんでないかい?
違うかい。素人考えです。
八咫烏さんの減断薬冊子が参考になります。一家に一冊。→https://ameblo.jp/sting-n/entry-12065779070.html

こちらも。
【病院に行く前に知るべき「医療とのかかわり方」】
https://ameblo.jp/sting-n/entry-12416905082.html

最低限の知識として
こちらの動画も見ておこう。
【メンタルクリニックにいく前に】
youtube.com/watch?v=nOG4ynmjRFo

薬を飲んだ後に出てきた症状なら
先生は病気の悪化だとか言うかもしれないけど
薬の副作用なんでないかい?
違うかい?
素人が小さく呟いてます。

一生懸命まじめに生きている人たちが
薬害で人生を潰されませんように。
カフェモンサンルー