カフェモンサンルー

2018/11/07

木曜日も営業いたします☆

本日も
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました!

明日木曜日も
12時から21時まで
営業いたします。
みなさまのお越しを
心よりお待ちしております♡

写真は、秋色のお菓子を差し入れいただきました。かわいい! Tさん、ありがとうございました♫

ellieさんの stay gold の中の so I を聴きながら
suchmosの funny gold も聴いて
たまたまなんだけど
たまたま今このときに同時に聴いて
goldをおそらく青春という意味に捉えていいんだろうなと(ちがう?)
身悶えするような青春の恋を思い出したり急いでしまいたくなったり。恥ずかしくて情けなくて不器用だったけれど、大切な思い出。
どちらもいい曲だな、と思いました。
女性側から見た曲と
男性側から見た曲みたい。
陰陽?統合?
カフェモンサンルー