カフェモンサンルー

2018/11/05

生存本能的な

土日とはうってかわって
どんよりお天気。

月曜日。
おちている方、寒くて元気でない方も
いらっしゃるかもしれないですね。
私も寒くなってくるとエンジンあたたまるまで時間がかかります。

そんなときは
好きな音楽を聴いて、
あたたかくて心にしみるようなハーブティーやコーヒーなどを。

先日、ellieさんの新譜がでていたと知り
公式の動画で曲を聴けました。【So I 】という曲でした。
第1チャクラから
ぐわっと生きる力みたいなパワーが。
「覚悟は出来てるわ。」の繰り返しが響く。
音楽はすごいです。
ellieさんの歌声もすごいです。
新譜買いました。この冬のりきる音楽です。

なんだか元気がでないときも、
嬉しさこみあげることがあった日も、
マスターの笑顔と一杯のコーヒーが
あなたの心のバランスをとってくれますように。

本日もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております♫

すてきな月曜日をお過ごし下さい☆

写真は、雨宮キャンパス跡地に
長く掘られた穴。何か埋める予定なのかな。
四ツ谷用水が確かこのあたりの地下を流れているから
その関係かな?
カフェモンサンルー