カフェモンサンルー

2018/12/26

みかんづくりの匠の蜜柑

愛知県にある岩城島で育った
自然農法20年目のミカンを
お送りいただきました。
ごちそうさまでした!
子供の頃に味わったようななつかしい滋味、との説明通り
なつかしく、力が湧くような元気になるような美味しいミカンでした。
いつもさまざまな智慧を授けてくださる敬愛するお二人からの愛を
ご縁のあるお客様と分かち合いました。

お二人とお話させていただくと
本当にスケールが大きくて
私の頭の回線が追いつかなくて、でも追いつきたくて
フル回転してフリーズしてしまいます。
同じ時代のはずなのに、
未来人の方とコミュニケーションしているような気持ちになります。

もっと頭がよくなりたい、と
思うようになったきっかけのお二人。

来世は勉強しようと思います。笑。

尊敬するお二人の会社
http://www.mcplanning.tokyo/
カフェモンサンルー