カフェモンサンルー

2018/12/05

★迷惑かけないよう生きてると、感謝もされない

心屋仁之助さん、おもしろいこと言うなあ。
コメントとの掛け合いも
いつも流れ弾に当たったり、勉強になるなあ。

ザワザワさせられたり、
え?それは違うんじゃない?と
思ったり感じたときは
何でそう感じるんだろう?と
自分の中と対話する。
大人になると、なかなか怒ってくれる人もいないし、
歳を重ねると人は頑固でわがままになるし、それは悪いことではないけれど、
視野が狭くなるとつまらなくなるから
ときどき風通しをよくするためにも
心に風穴開けて欲しくなる。

So I .

心屋仁之助さんのブログ
タイヘンジャーのイラストがすごい好きです。
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12423325943.html


ざわついたら
マスターのコーヒー飲みながら
ゆっくりしていってください。
カフェモンサンルー