カフェモンサンルー

2019/02/14

怒りのエネルギーとものもらい

昨日、お話していたら
なんとなくその方の左目のあたりが
時空が歪んでいるというか
異物感があるというか
違和感を感じました。

なにかに入られると
そのようになるときがあるので
大丈夫かな、と聞いてみると
ご本人はお元気な様子。

翌朝、
朝起きると
すごい頭痛と背中の重み。
あー、またもらってしまいました。
引き寄せてしまったかな。
興味を持ってしまったからなあ。

レメディやフラワーエッセンスをとり
体をあたためて
もう一度横になりました。

次に起きたときには
背中の重みや頭痛が
左目に集まってきて
あーまもなく抜けるなあ、よかったと
思いました。

最近はしばらくなかったので
懐かしい痛みを感じていました。
以前は、もっともらいやすく、
すぐ体調が悪くなっていたのです。

仕事をしていたら
左目にものもらいが出てきました。
ウケる笑。

眉間でエネルギー的に
いやなものを見てしまうと
浄化?消化?しきれなかったエネルギーが
うしろに抜けて
後頭部に大きなニキビみたいなものを
作るときがあるのですが

このものもらいも
浄化?消化?しきれなかった分を
すばやく体外に出すために
物質的に出しているんだな、と
興味深く思いました。

赤くて痛かったので
エイピス30Cというレメディをとりました。
しばらくして痛みがなくなり
ゴロゴロしていた感じも消えました。
よかったな。

左は女性性、
目は怒り、
ものもらいは、言いたいことを伝えられない、
などなどの意味もあるそうです。

エンパス やHSPの人は
ときどきうっかり
相手の状態をもらってしまうことがあります。
自分の元々の状態なのか、
相手からもらったものなのか、
判断がつかないときもあるかと思いますが、
とりあえず自分の症状にあうレメディをとってみて様子をみるとよいのかな、と思います。

エネルギーの交流は
生きていればしょっちゅうあります。
お互いさまでもあります。
自分の境界線を大切にしながら
自分の感情を感じながら
他人をゴミ箱にしないよう気をつけながら
自分もゴミ箱にしないよう気をつけながら。
カフェモンサンルー