カフェモンサンルー

2019/07/27

お土産ありがとうございます♫

マカオに行かれたお客様から
鮑魚酥というお菓子をお土産にいただきました。あわびの形のお菓子です。
スパイスがきいていて濃厚な味わいでした。美味しかったです♫
ありがとうございます。
マカオでも当店ブログをチェックしてくださっていたそうで
そんなはるばるマカオから!と胸が熱くなりました。
知らない土地の知らない食べ物。
さまざま知りたい欲求がムクムクと。
世界地図とにらめっこ。
十月初五とは、街道の名前。
ウォンカーワイ監督の映画【2046】のロケ地にも。ふむふむ、へぇー!
たのしい時間もいただきました♫
ありがとうございました☆
カフェモンサンルー