カフェモンサンルー

2019/07/16

抜けました

新暦のお盆でした。
濃かったですね。
みなさまは大丈夫でしたか。
わたしは
先程やっと
抜け感がありました!
21時過ぎくらいから
濃霧が晴れるような抜け感でした。
お盆のエネルギーが終わったな、と。また来月あるので気をつけておこう。
犯人も見つけたし。
あとは
自分を大切に
目の前のことに向き合って
がんばります。

明日は満月。
山羊座の満月。
しかも部分月食。
西日本では観測できるとか。
生活習慣を見直すとよいらしいです。

びっくり!
先日、長年お世話になっている高橋阿津子ホメオパスに診ていただいて
生活習慣を見直すようにとアドバイスいただいたばかり。本当にありがとうございます!
やはりタイミングなんだろうか。
天の岩戸開き。
いつもお世話になっている歯医者さんにも
深い感謝を込めまして。
カフェモンサンルー