カフェモンサンルー

2019/08/08

金曜日は定休日

仙台七夕最終日。
本日もたくさんのお客様に
ご来店いただき誠にありがとうございました!

明日金曜日は定休日となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

土曜日は13時から19時まで営業いたします。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

写真は
札幌からいらしたお客様よりいただきましたお菓子と
フィンランドへ旅行に行かれたお客様からいただいたムーミンチョコ。
本日は立秋でしたが、奇しくも寒いイメージのある場所からのお土産たちに
涼やかな風もプレゼントしていただいた気持ちになりましたー!
ありがとうございました♫

水星逆行は1日に終わりのはずですが
前後1週間は影響が出やすいとか。
マスターのInstagramが本日やっと文字うてるようになり滞りなく動かせるようになったそうです。

本日は、蠍座の上弦の月。
彼は太陽星座も月星座も蠍座。
ドラゴンヘッドが水瓶座。たしか。
今日、なんだな。
オマージュかあ。
マスターもわたしもドラゴンヘッドが
水瓶座。
だからなんだかわかるような気がします。
彼のすべてわかっているような態度、
どうしたらよいのかわかってしまうところ。
興味深い。
雨と会話。

どんどん動き出す。
どんどん加速する。
すてきな週末をお過ごしください♫
カフェモンサンルー