カフェモンサンルー

2019/09/23

emiさんから遠隔体験のお知らせ☆

オーラソーマ式カラーセラピーでおなじみの
emiさんから
今月の遠隔体験のお知らせをいただきましたのでご紹介いたします☆
ご興味のある方はぜひぜひ〜♫
遠隔体験翌日に、emiさんから参加された方宛にメールにてメッセージが届きます。
全体的なメッセージと
参加いただいたみなさまそれぞれに
それぞれにあてたメッセージが届きます。
心がほっこりするような前を向きたくなるようなメッセージです。
emiさんについては
「仙台 オーラソーマ emi」
で検索していただくと
emiさんの前のブログや
当店でのお茶会の様子があるかと思いますのでご参考にしてください☆

では以下お知らせです♫

────────────────────次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の9月29日(日)の22:00~22:20に行います。

エネルギーは、「三大天使(ミカエル、ラファエル、ガブリエル)」のエネルギーです。

毎年9月29日は、西洋では、三大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエルを祝し、感謝を捧げる日です。

大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエルは、皆さんもご存知なのではと思います。

オーラソーマのボトルにもそれぞれの名前がつけられたボトルもあり、
今までの遠隔体験でも、それぞれ個別に行ったことはありますが、

今回は、大天使の祝祭日と新月が重なったこともあり、遠隔も、三大天使(ミカエル、ラファエル、ガブリエル)にしました。

大天使ミカエルの名は、「神に似たもの」という意味で、ボトルは94番(ペールブルーペールイエロー)。人間を守り、恐れや不安を手放して、勇気や信頼を高めてくれます。

大天使ガブリエルの名は、「神の力」と言う意味で、ボトルは95番(マゼンタ/ゴールド)。メッセンジャーやコミュニケーションの資質に関連します。

天使ラファエルの名は、「神の癒し」と言う意味で、ボトルは96番(上下ロイヤルブルー)。癒しをもたらす大天使です。

今回の新月は天秤座で、バランスや愛や調和やコミュニケーションやパートナーシップなどがテーマで、

それらのサポートにも、三大天使のエネルギーはいいのではと思います。

三大天使の祝祭日と重なる新月の日に、三大天使(ミカエル、ラファエル、ガブリエル)のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

ご興味のある場合は、9月27日の20時までに、
serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。
お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すてきなご縁がつながりますように。
カフェモンサンルー