カフェモンサンルー

2019/10/22

今月の遠隔体験のお知らせ

オーラソーマカラーセラピーのemiさんから
今月の遠隔体験のお知らせをいただきましたので
お知らせいたします☆
遠隔体験翌日にはemiさんから
全体的なメッセージと
ご参加いただいた方それぞれにあてたメッセージが
メールにて送られてきますよ。
不思議と今必要なメッセージだったり、
忙しくて振り返っていなかった自分の内面に気づくメッセージだったり、
愛情あふれるメッセージについ涙腺がゆるんだりします。
折にふれ読み返したり、
手帳に書き写していらっしゃる方も。

以下お知らせです♫
↓↓↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の10月28日(月)の22:00~22:20に行います。

エネルギーは、「龍のエネルギー」です。
東洋では龍神、西洋ではドラゴンなど、
龍は古代から、私達を守護する存在だったり、
龍脈などのエネルギーラインの名前にもなっています。

先月の遠隔は、三大天使のエネルギーでしたが、龍は、大天使ミカエルにも関連があります。

龍には、青龍、赤龍、緑龍、黄龍、白龍、黒龍、金龍など様々な色があり、

それぞれのパワーも、強くなっていて、

龍のエネルギーを感じたり、興味を持つ人々も、増えているように思います。

秋分の日が過ぎ、季節も秋からやがて冬へと、陰のエネルギーが段々強くなっていく時期、

自分の内側や、潜在している深い部分に向き合ったり、気づいたりするような出来事も起きやすいかもしれません。

今回の新月は、蠍座で、守護星は冥王星。

冥王星は、潜在意識のさらに深い層や、個人を越えた超意識に働きかける性質があり、
古いものを一新して、新しいものを再創造していくエネルギーでもあります。

あなたの内側の様々な部分や、潜在意識や超意識に繋がり、
浄化や癒しや、新たな始まりや再生にも、
 
あなたと共鳴する龍のエネルギーが、サポートしてくれるのではと思います。

あなたにご縁のある龍のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、10月27日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。
お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェモンサンルー