カフェモンサンルー

2019/10/09

過去の自分を今の自分が救う

今回は、水曜どうでしょうがわからない人は全員置いていくスタイルだそうです。笑。
仲人Tさんの語りが面白い。読後感はじんわりきます。
【結婚物語。ブログ 大らかバリキャリ女子と神経質SE男子の婚活 】
https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12531860538.html

インナーチャイルドの話にもなりましたね。
興味深く読みました。

子どもを不幸にしないためにも
自分のインナーチャイルドを癒して。
親である自分が気付けば
子どもも足枷手枷がなくなって
子ども本来の魅力を発揮できて
まわりまわって
親も楽に幸せになるシステム。
(子どもをディスって育てている人は
不幸の種を蒔いて未来の自分の首を自分でじっくりとシメテいるようなもの)
男性のみなさまにも是非読んでいただきたいです。参考になるかも。
カフェモンサンルー