カフェモンサンルー

2019/12/09

懐かしむ12月

土日もたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございます!
本日も12時から20時まで営業いたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

年末にむけて大掃除。
保存していた雑誌棚から懐かしい一冊。
マスターはメディアに出るの好きな方ですし向いているのですが
私はお店のことでは陰に控えているので
滅多に雑誌にも顔出さないのですが
唯一!お店関係で顔を出した一冊が出てきて
懐かしくなりました。
記念に保存しております。
若者向けの雑誌で面白かったなあ。COLOR。

土日も懐かしい方々が遊びに寄ってくださり
うっかり仕事モードからプライベートモードに
ギアが入ってしまいそうになりました。
お仕事中はなかなかゆっくりお話しできませんが
ご来店ありがとうございました。

今年を振り返る12月。
人生を振り返り未来へと気持ちを向ける12月。
ゆっくりした時間を意識してとりたいものです。
マスターの美味しいコーヒーが
みなさまのタイムトラベルを
心地よくサポートいたします。

すてきな月曜日をお過ごし下さいね。
カフェモンサンルー