カフェモンサンルー

2020/01/18

新年最初の遠隔体験のお知らせ

今年最初の遠隔体験のお知らせをいただきましたのでお知らせいたします。
まだ今年になって少しなのに
なんだかさまざま起きています。
楽しいことも大変なことも。
ふしぎな時間が始まっているような気もします。
なるべく心を疲れさせないよう
素早く回復させたり自分にも優しく労ったりしてゆきたいですね。
オーラソーマのemiさんから今年最初の遠隔体験のお知らせが届きました。
【emiさんについて知りたい方は
emiさんのサイト http://lumieremi.blog34.fc2.com/
または、「仙台 オーラソーマ emi 」で検索を♫】
遠隔体験翌日にはemiさんからメールにて
メッセージが届きます。
全体的なメッセージと
ご参加いただいたみなさまそれぞれに宛てたメッセージです。
凛とした美しい言葉のメッセージです、
必要なみなさまへ届きますように。
以下お知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の1月25日(土)22:00~22:20に行います

エネルギーは、「不動明王のエネルギー」です。

不動明王は、お不動様の名で親しまれ、火のエネルギーや、滝や龍神など水のエネルギーとも関連し、
火と水の両方のエネルギーを合わせて持っています。

2020年は、全体のテーマのボトルも、新たなサイクルの始まりになります。

今までの、繰り返されていたパターンから完全に自由になり、
自分の本心の道を選択し、新たな始まりを迎える人が多くなる年になるのではないでしょうか。

新月の日に対応するボトルには、火のレッドと水のブルーの色があり、
不動明王の火と水のエネルギーとも重なります。

又、不動明王の性質は、大天使ミカエルと似ていますが、

2020年に関連するボトルには、94番の「大天使ミカエル」という名前のボトルもあります。

2020年の始まりに、火と水の不動明王のエネルギーは、

不要なものを燃やし、浄化し、力強いパワーを与え、自分が真に望むものを実現させていくことなどの、
心強いサポートになるのではと、思います。

そんな不動明王のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、1月24日の20時まで、料金は2200円です。

興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。
お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェモンサンルー