カフェモンサンルー

2020/02/18

今月の遠隔体験のお知らせ

あっという間に2月も半ば過ぎ!
今月もemiさんから遠隔体験のお知らせが
届いております☆
遠隔体験の翌日には
ご参加いただいたみなさま全体のメッセージと個人それぞれに宛てたメッセージが
emiさんからメールで届きます☆
興味のある方はぜひぜひ♫
emiさんについては「仙台 オーラソーマ emi」で検索いただくとプロフィールなど見つかると思います♫
以下、お知らせです↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の2月24日(月)の22:00~22:20に行います。

エネルギーは、「海王星のエネルギー」です。

海王星は、太陽のエネルギーを受け取ると、その2倍以上のエネルギーを放出するなど、内部に大きなエネルギー源が存在するかもしれないと考えられている、ミステリアスな星です。

目に見えないものや神秘的なものや超感覚や、潜在意識や生まれつきの能力などに関連し、

潜在している能力やビジョンを、現実化するシンクロニシティも、海王星的な側面と言えるでしょう。

今回の新月は魚座で、海王星は、魚座の守護星で、

魚座は、「過去を癒し、生まれ変わる」というテーマを持っています。

又、新月の日付に対応するボトルには、3番(ブルー/グリーン)があり、3番は、魚座のボトルでもあります。

海王星・魚座のエネルギーが重なる新月の日に、

あなたの過去を癒し、潜在している能力やヴィジョンを現実化し、新たなあなたの誕生をサポートする海王星のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、2月23日の20時まで、料金は2200円です。

興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。

お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェモンサンルー