カフェモンサンルー

2020/09/10

オーラソーマのemiさんよりお知らせ

まだまだ残暑が続いています。
無理なく安全にお過ごしくださいね。
9月の遠隔体験のお知らせが届きましたので
emiさんファンのみなさまにお知らせいたします。興味のある方もどうぞ。
遠隔体験の翌日にemiさんよりメールにて
全体的なメッセージと
ご参加いただいた方々それぞれに宛てた
メッセージがメールにて届きます。
地に足のついた、慈愛と勇気に満ちたメッセージ。お守りのように繰り返し読みたくなります。
以下お知らせです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の9月17日(木)の22:00~22:20に行います

エネルギーは、「乙女座のエネルギー」です。

先月の新月の獅子座や今年全体のボトルと重なるゴールドのエネルギーは、

潜在していた様々なものを照らし出し、
過去の浄化や手放しを促し、

自分自身の本当の思いや魂の声に、気がつかせやすくしてくれていたかもしれません。

今回の新月の乙女座は、自分の使命を果たしたり、理想を実現するパワーを持つ星座で

理想や夢や使命を実現するために、混乱や曖昧さを整理して、

具体的に、着実に進んでいく能力があります。

又、細やかな神経や、正確さや純粋さを求める気持ちや、神経過敏さなどからの、ストレスや不安を解消することも、乙女座の性質のバランスに関連しています。

世界的な自粛生活など、今までにない状況や大きな変化の中では、身体や心の消耗もとても大きく、

そのような時こそ、自分自身をいつも優しく労って、ケアをしてあげる事が必要です。

新月の日付に対応するボトルにも、乙女座に対応するボトルにも、ピンクとコーラルがあり、

ピンクもコーラルも、自分を受け入れ、愛や優しさを与える色です。

乙女座のエネルギーは、

あなたの本当の望みや夢や理想を叶えていくためには、実際的に、現実的にはどうしていけばいいか?

ということを明確にして、着実に実行していくことや、

繊細な感受性や神経のバランスを取り、不安やストレスを解消したりするサポートにもいいのではと思います。

そんな乙女座のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、9月16日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。

お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カフェモンサンルー