カフェモンサンルー

2020/11/08

emiさんからのお知らせです

さまざまありましたこの一年。
秋の深まりとともに
冬の訪れとともに
また人生について考えることが増える時期
です。
毎月たのしみにされている方に
オーラソーマのemiさんよりお知らせです。
興味のある方はご一緒に。
遠隔体験翌日にはemiさんから
ご参加いただいた方へメールにてメッセージが届きます。
全体的なメッセージと
ご参加くださった方々それぞれにあてたメッセージです。
心に響く凛としたメッセージ。
お守りとして繰り返し読んでください。
元気や勇気をくれると思います。

以下、お知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の11月15日(日)22:00~22:20に行います

エネルギーは、「蠍座のエネルギー」です。

世界的にも、今までにない状況の今年、
大きな変容や新たな始まりを迎えている方も多いのではないでしょうか。

今回の新月は蠍座で起こり、蠍座のテーマは

『I transform (私は変容します)』で、

守護星の冥王星も、大きな変容と再生を促す星です。

又、蠍座に対応するボトルの13番(クリア/グリーン)は、次の段階は、今年全体のボトル4番(イエロー/ゴールド)になり、

先月に引き続き、今年全体のエネルギーやテーマが、又強まる新月になりそうです。

13番ボトルは、「新しい時代の変化」という名前で、やはり、変容と再生をテーマに持ちます。

蠍座のエネルギーは、あなたに、

物事の内側に隠れている「本質」を見極める鋭い洞察力や直感力や

目標を達成する情熱や強いパワーを与え、

あなたの魂が真に望む、変容や再生をサポートしてくれるでしょう。

そんな蠍座のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、11月14日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。

お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェモンサンルー